一般的な質問
- 入会方法は?
PROPELインターネットサービス入会申込書に記入捺印後送付下さい。また、申込書送付時に初回登録料および年間(月間)利用料金を当社指定の金融機関にご入金下さい。双方が確認され次第登録いたします。
申込書については、お手数ですが直接プロペルインターネットサービスまでお電話(0429-20-1801) によって申込書を請求して頂くか、当社ホームページ上の「サービス情報」内で申込書を請求する事が出来ます。
- オンラインサインアップは出来ますか?
現在オンラインサインアップは出来ません。
- 支払方法は?
ご入会申込時に「初回登録料」および「年間(月間)使用料」を当社指定の金融機関へお振り込み頂きます。
2回目以降のご使用料の支払方法は次のふた通りの支払方法があります。
1.銀行振込 お客様が当社指定の金融機関へお振り込みいただく方法です。
2.口座振替 お客様の預金口座より、弊社がご使用料をお引き落としさせていただく方法です。
- 料金体系はどうなってますか?
当サービスの料金体系については、サービス情報のなかで紹介しております。
お手数ですがそちをご覧下さい。
- サポート時間は?
お電話によるサポートは、24時間受け付けております。
お客様宅への訪問サポートは、営業時間内(9:00〜17:00)に承っております。
- 現在の会員数は?
会員数は公開しておりません。
- 回線数を教えて下さい。
回線数は公開しておりません。
- 上位プロバイダとの回線速度は?
上位プロバイダ(アーキテック・アンド・アーツ)とは128kにて接続しております。
回線速度につきましては、平成9年には増設する予定です。
- ユーザー名の変更は?
基本的には出来ません。
- 退会方法は?
退会する場合は、退会する前月末までに電子メールまたは電話にてお届け頂きます。電子メールの場合は受理された旨のご返事のメールをお送り致します。