ゲストCGのこ〜な〜
 
このページでは、ゲストのみなさまから送っていただいたCGを掲載しております。
送っていただいたみなさんには、感謝、感謝!!
 
左に表示されている縮小画像をクリックするとオリジナルサイズで表示します。
 
上に行くほど最近頂いた物です。
なお、縮小映像は当方で加工した物なので画質が極端に粗悪です。作者のみなさん、申し訳ございません。m(_ _)m
 


王生かおる さんから、ぬ〜べ〜の郷子ちゃん&美樹ちゃんです☆
しかも2枚☆

こちらも「セクサテラピー」への挿し絵でして、
当方が無理言って公開させていただいたような状況です(^^;

でも、すごいでしょ?もう、おいらの文章なんか消しくずのように感じてしまいますわ〜(爆)。

王生かおる さんのwebサイト「!PINACO PARK H」はこちら
王生かおる さんから、ぬ〜べ〜の郷子ちゃんを頂きました(^^)/
当方の「セクサテラピー」への挿し絵、と言うことで、
大きくなるであろう自分の胸を想い、期待に胸を膨らませているところですね☆
相変わらず素晴らしいです(^^)/

王生かおる さんのwebサイト「!PINACO PARK H」はこちら
大砲さんから、またまたライムちゃんを頂きました(^O^)/
「ライムは野外プレイがお好き♪」というファイル名だったのですが、変更させていただきました。

このCG、当方のミスで、
当方の HD の中の HTML では追加されていたはずなのですが
それがアップされていなかったようです(爆)。
申し訳ございません。

それにしても、何故かWin2000標準のペイントで JPEG に出来なかった。
前は出来たと思ったんだけどなぁ・・・???
事情を知った大砲さんがサムネイル用CGも送って下さいました。感謝m(_ _)m
大砲さんから、フェラーリライムちゃんを頂きました(^O^)/
上目遣いが何ともぐっど!!!(笑)

このCG、ルシフェルさんの web サイトにも存在するのですが
調子に乗ってそこにウルトラSSを送ってしまいました(^^;
こちらにも掲載しておきます。
春NEKOさんから、なんと初めての作品イメージCGを頂きましたぁ!\(◎_◎)/
見ての通り、「ライムの覚醒」内の、チェリーちゃんの服を着て一人えっちしちゃってるライムちゃんで〜す!

いやぁ〜、このシーン、個人的には非常に好きな場面でして(笑)。何度も妄想しました。ええ、しましたとも(爆)。
でもまさか、こうしてCGにして頂けるとは・・・
本当に感激ですぅ!!!!!

春NEKOさんの web サイト「月の裏」はこちら
けんいち男爵さんから ないちゅ なキャナルのCGを頂きました(^O^)/ 
ご本人は「あんましHじゃないですけど」と書かれていましたが、 
おいらは大変気に入ってしまいました(^^) 
  
けんいち男爵さんのページ「LEGEND」はこちら。 
JINさんから暑中見舞い(残暑見舞い?(^^;))CGを頂きましたぁ〜(^O^)/ 
ぢつは、はじめサクラのキャラだと気づきませんでした(^^;スイマセン
いやぁ、サクラ大戦持ってないんですよ(^^;;;;; 
  
JINさんこと西園寺 天人さんのページ「HEAVENS DOOR」はこちら。 
記念すべき、初のCGは 大阪のガウリイ さんから頂きました! 
メールで「ライムにはまってる」と話したら、このようなすんばらしいCGを頂きました。 (^O^)/ 
  
大阪のガウリイ さんのページはこちら。 
 
 

「悪平 修の煩悩わぁるど」に戻る