祝!一万アクセス記念企画第弐弾
悪平のふりぃとぉくコーナー
 
ここでは、一万アクセスを記念して、普段は語られることのない色々なことについて語っていきましょう!
 
 
このページの発祥の地
そもそもおいらがエロパロ小説を書いたきっかけは あい・ぼうる さんとのメールでした。
はじめのうちはメールで あい・ぼうる さん個人にお送りしていたのですが、
その後とある形で一部の方に公開し、いろいろアドバイスも頂きました。
 
で、結構作品が続きそうだったので、ここは一発、と言うことでこのページになったのですが、
はじめは諸々の諸事情で非公開ページでした。
アドレスは一部のお馴染みの掲示板と一部の方にのみお教えしてリンクも不可にしていました。
 
その後、暫定的弐ではありますが、現在のような形式になっています。
 
このページにCGがない理由
このページには、当方の書いたCGという物は存在しません。
このページにあるCGは、全て頂き物です。
 
なぜか!?
 
まぁ、単純においらが描けないんですね、絵が(爆)。
妄想することは昔から得意でしたが、絵は昔から苦手でして(^^;;;;;
 
CGは今後も描くつもりは基本的にはありません。
本当は挿し絵とかも入れたいのですが、断念しています。
 
あ、勿論、挿し絵の寄付はいつでも大歓迎でs (゜゜ )○=(- - メ)バキッ
 
「スレイヤーズあだるてぃい」の設定
このコーナー設置現在の8/5の時点で、
今後フィリアが出てくることが明らかになった「スレイヤーズあだるてぃい」。
さていったいどのような設定なのでしょう!?
 
まず時間的な物ですが、
TVの「TRY」終了後、と言う感じです。
終了直後はみんなバラバラなので、少し時間はたっています。
ただし、どのくらい時間がたったのか、なぜまたみんなが一緒に旅をしているのか、
この辺は一切不明です(爆)。
 
ただし、原作第二部よりは前と思われるので、その間、と言うことになりますね。
 
ざっと見た感じでは、「魔力の副産物」だけが独立した感じになっていますが、
ぢつは密接な関係があります(^^;;;;;
この辺は「終わらぬ媚会」で明らかになります。
 
アメリアの性格については、はっきり言って自分の中で納得できていません(^^;
口調もころころ変わっていますし、アメリアファンのみなさんの中には納得行かないと言う方も多いでしょう(^^;
ただ、こればっかりはもう「ご容赦ください」と言うしかありません(^^;;;;;
 
何故男の出番が少ないのか
おいらの作品は基本的に「オナニー」か「レズ」です。男女の絡みは今のところありません。
 
何故か!?
 
おいらは何かを書くとき、必ず想像しながら書きます。
アメリアのオナニーを、リナの悶える姿を、夏姫の妖艶な表情を、キャナルのぬめぬめとしたお姿を。
 
なので、男の性行為を想像したくないんですねぇ(爆笑)。
だってむなしいし、悲しいし、悔しいし(爆笑)。
 
おいらの作品は基本的にみなさんからの要望を第一に考えています。
ぢつは「スレイヤーズあだるてぃい」のフィリア出演もリクエストがあったからと言うのもあります(^^;
 
ですが、男だけは……(^^;;;;;
「どうしても」という方は、賄賂でも送ってくだs (゜゜ )○=(- - メ)バキッ
 
今後の展開
とりあえずスレを書きます。
そして、今後はロストの方も続編を書きたいな、と思っています。
 
実はもうシナリオはできあがっています(^^;
今度はあの「宇宙一」のお方の登場を考えています(爆笑)。
 
おいら、基本的にシナリオは簡単に思いつくんですよね〜。
ただねぇ、アイ○シュタインじゃないですが、
「言葉に翻訳するのに多大なエネルギーを要する」んですよ(゜゜ )○=(- - メ)イッショニ スルナ
 
特に、「ちぇりぃぼぉい」のおいらにしてみれば、
喘ぎ声とか、その辺の表現を考えるのは至難の業でして(^^;;;;;
AVも買う金ありませんし(爆)。
(まぁ、AV見れば、と言う物でもないでしょうが(^^;;;;;)
 
また、エロパロではなく、
完全オリジナル小説というのも実は頭の中には設定あがってます(^^;;;;;
 
今あるのは、
・魔法少女系
・男が女に変身系
の2つです(^^;;;;;
 
ただ、上記と同様に表現力が乏しいので、
「あのキャラがこんな事をっ!?」という意外性が全くないオリジナル作品は
正直自信がないので書くかどうか(^^;;;;;
 
運営面では、とりあえず悪平専用のメールアドレスが欲しいですね。
現在はとある方との併用なので(^^;;;;;
 
 
………とまぁ、暇つぶし目的のコーナーですが、いかがだったでしょうか?
正直、このページがこんなにアクセス数が増えるとは思いませんでした。
本当にありがとうございます。
これからも、マイペースで申し訳ないのですが、作品を更新しつつ、運営していこうと思います。
 
ページ運営を車のドライブにたとえると、最大のガソリンはみなさんからのメールです。
本当に数行で結構です、思ったことを書いてください。
そして、もしリクエストなんかがあった場合は、がんがん送ってきてください。
おいらが見たことある作品の場合には、遅かれ早かれ、いつか必ず採用するでしょう(爆笑)。
 
これからも、悪平をよろしくお願いいたします。
 
「悪平 修の煩悩わぁるど」に戻る