夏コミ(Comic Market 60)終了
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました〜

あなたは、人目の来訪者です。



ということで、Comic Market 60、無事終了いたしました。

あきばお〜(伍号店)」さん2Fで「いちまいめ。」の委託販売を行っております。
同人ゲームなどではなく、
同人CD(音楽CD)の棚のおいてあると思われます。
ご購入の際はご注意下さい。


通販で購入するには、上記リンクで「あきばお〜こく」にアクセス、
「同人関連 通信販売」をクリックして
「同人新作」−「音楽集」を選択してください。
「ソフト」ではないことに注意してください。

店頭価格はイベントと同じ\1,000-となっております。



これがCD-Rのジャケットです!
(クリックすると大きめのCGを表示します。)
(より大きなものはこちら。)

今回は諸事情によりCD-Rになりました。

第1研究室、第二研究室ともに内容がほぼ確定しました。

詳しくはゲル研オフィシャルサイトをご覧下さい。




知人関係で原稿依頼が来まして、
次回夏コミに向けて作品を提供することになりました。

このサイトでは、宣伝かねがね(爆)、
決定もしくは内定した事項について告知していこうと思います。

・悪平関連の内容
ようやく入稿(^^;

結局、スレあだリニューアル版、セイバーJ、綾香さま(To Heart)、スレあだ外伝の4作品になりました。
各収録作品は、以下の通りです。(以下、CD-R用indexより抜粋)



スレイヤーズあだるてぃい
・魔力の副産物

・恋せよ乙女

・イキュバな真実

・終わらぬ艶会
タイトル通り、スレイヤーズのエロパロっす。

元々webサイトで公開していた作品ですが、今回春NEKOさんに挿絵CGを描いていただきました。
細かい部分も若干調整してあります(^^;

アメリア萌え、レズ好きの、おいらの代表作のような作品です(笑)。


セイバーマリオネットH 外伝
・妄想回路 ぽりりん作品、「セイバーマリオネットJ」のエロパロです。

チェリーが「小樽さま」と言ったりしているところからも分かるように、小説版よりはTV版をベースにしています。
つか小説4巻しか持ってないし(何故4巻……?)。

悪平作品にしては非常に珍しく、男(小樽)が犯られます(爆)。


To Heart
・綾香の覚醒 PCゲーム、アニメ、TVゲームと幅広い展開を見せる、葉っぱ系ゲーム(爆)のエロパロです。
しかも綾香様(爆笑)。

いやぁ〜、いいっすねぇ、綾香様。可愛すぎ。
その可愛さを10%も表現できていないのが残念ですが(n2爆)。


スレイヤーズあだるてぃい外伝
リナちゃんのせくしぃな日々 暫定収録です。(爆)
ということで、一番上の「スレイヤーズあだるてぃい」の外伝、というかリナ視点版です。
実はこのあとが一番書きたかったのですが……全然書けていない(--;

とりあえず、せっかくなので収録してみました(^^;




ちなみに、スレあだリニューアル版に関しては、CGが追加されています。
CGを書いてくださった春NEKOさんには、本当に頭があがらんですばいm(__)m

収録イメージとしては以下のような感じです。製品版ではカラーで、さらに絵をクリックすると拡大されます。




「……ん……」
 右手をおもむろに下着から取り出し、左手を代わりに忍ばせる。
 右の手の人差し指と中指を広げると、その間には愛液がたっぷりと糸を引く。そこからは、甘美な香りが漂い、まるで誘うような妖しげな光を放っている。
 おもむろにその指を口の中にいれ、舐める。
「は……む……ん……んあ……あ……」
 口の中一杯に広がる雌の匂い、舌に絡まり付くぬるぬるした感触、そしてほのかに漂う私自身の味……
 ……ただ指を舐めているだけなのに、この匂い、この感触、この味、そして何より、自分の愛液を舐め、味わっているというこの状況に、さらに感じてしまう……
 その強すぎる興奮に、私はとうとう服を脱ぎ出す。
 上着を脱ぐ間も惜しみ、下だけ脱ぎ捨て上を動かす。
「ぁぅ……ぁ……はぁ……」
 背中から手を回し、ヒップをさする。
「ふぁっ……ひゃっ! ……ぁふ」
 手を動かす度に、背筋がゾクゾクする。自分のお尻がこんなに柔らかいなんて、知らなかった。
「はふぁっ……はぁっ……」
 勝手に腰が動き、あそこはヒクヒクと動き、更に愛液を垂らす。
 たまりかねた私は、あそこに手を回す。
「きゃぁっ!ふぅっ、ひゃぁぁ……」
 くねくねと、いやらしく、腰が動き回る。まるでおねだりをしているみたい。
 そのおねだりに答えるように、更に手の動きを速めていく。
「いぁぅ……ンァ……あ、ああん……」
 右手は舌を、左手はあそこを愛撫している。自分で動かしているはずなのに、まるで他人に愛されているみたい。



で、見ていただけるとわかるように、すでに公開されているオンライン版と微妙に違います。シーンが追加された場面も(一応は)ありますし、微妙な言い回しの変更なども数カ所あります。


・その他のコンテンツ(悪平以外)
Kanonの曲を元にしたオリジナルアレンジ曲が十数曲あります。
また、サークル責任者のSSなどもあります。


・供給媒体および数
プレスは断念、CD-Rになりました。
数は未定です。




第二研究所(悪平サイド)の情報に関しては、今後ともこのページで告知していきます。
第1研究所の情報や、その他の情報については下記サークルサイトの方に乗る可能性もあります。
ゲル研 〜 GEL Laboratory
一応オフィシャルページはこっちですので、総合的な情報はこちらでどうぞ。

どうぞ皆様、宜しくお願いいたします。m(_ _)m


何かありましたら下記連絡先までご連絡下さい。


悪平 修 メールアドレス:syuu_akudaira@hotmail.com
(共用アドなので悪平宛であることを記載して下さい)




「悪平 修の煩悩わぁるど」に戻る