リンクコーナー
 
おいらのページのリンクなので、やはりスレイヤーズ系の物を扱っていらっしゃる方のページが多いですね(^^;
<50音順を目指し始めてます(^^;;;;;>
 
あい・ぼうるアニメCGホームページ
あい・ぼうるアニメCGホームページ
おいらがこのページを作るきっかけを与えてくださった あい・ぼうる さんのページです。
もはや、解説の必要もないですね(^^;
裏ぱるぱる堂本舗
裏ぱるぱる堂本舗
乙女座パル子さんのサイトです。
るろ剣やスラムダンクなどのヤヲイ系の小説があります。
うちからのリンクでは数少ないヤヲイ系サイトですね。
GOURRY'S KURAGE HOUSE
大阪のガウリイさんのページです。 
ここもスレイヤーズのCGたっぷりです(^O^)
ゲル研 〜 GEL Laboratory
ゲル研 〜 GEL Laboratory
おいらがゲスト執筆(と言うことにしておこう(爆))しているサークル、
ゲル研の公式サイトです。
「小説 大好き!」
ゆーきさんのサイトです。
小説系サイトの更新チェックサイトです。うちもチェックしていただいています。
・・・しかし、うちの情報が更新されるのは希だからなぁ(。_・☆\ ベキバキ

更新サイトと言うことは、小説系サイトへのリンクも豊富、と言うことですので、
そういう意味でも一見の価値あり、です(^^)/
J+
J・さいろーさんのページです。
僕は同人誌「スレイヤーズぱろでぃ」シリーズで氏を知りました(^^;
スレイヤーズファンの方は是非ご購読を(^^)
相馬君の裏小説部屋
相馬鳥耶さんのページです。
えっちぃな小説が豊富です(^O^)/
no banner
大暇人帝國海軍聯合機動艦隊
暇人さん改め、山本二十一さんのページです。
ここもまた えっちぃ な小説がありますよん(^O^)/

おいらのミスで、情報の変更が3ヶ月遅れました(爆)
申し訳ございませんm(__)m
高橋百貨店 大阪本店
高橋百貨店 大阪本店
アニメリンク集が中心ですが、投稿小説・投稿CGなど非常に豊富です。
当方のページに投稿してくださっているDRTさんの投稿小説もあります。
てるおはるおDX
兼清みわさんのサイトです。
元々綾香さまのCGでたどり着いたサイトで、ブックマークしていたのですが、
その後ゲル研関係で再び出会うことに(^^;
まさに「縁は異な物」ですな〜。

ゲームの原画担当もされているようで、流石!と言うCGがいっぱいです☆
!PINACO PARK H
王生かおる さんのサイトが復活!
相変わらず素晴らしいCGがたくさんあります。
[Nautilrus] Web Page
小説の推敲でもお世話になった、Nautilrusさんのページです。
小説を中心に、様々なコンテンツがあります。
no banner
暇人の住処
NERGALさんのページです。
ゲームの話題などがあります。小説もそのうち入れたいとおっしゃっていらっしゃいました(^^)
HEAVENS DOOR
JINさんこと西園寺 天人さんのページです。
エッチなCGから私設中山エミリF.Cまでありますよ(^O^)/
放課後の保健室
ルシフェルさんのページです。
バナー見て分かるようにセイバーJのCGや小説が豊富ですが、
「セイバーJ専門」というわけでもないそうです(^O^)
アダルト小説の題名が当方と同じ「セイバーマリオネットH」なのは
偶然の一致です(^^;;;;;
みゃあのお家
みゃぁさんのページです。
女神さまやオリジナルなど数々のえっちぃな小説や、CG・MIDIなどが公開されています。
僕の行くサイトでは珍しく「逮捕しちゃうぞ」でヒットしたサイトです(^^;(相当作品は現在非公開です)
めいどんパラダイス
むつまさとさんのページです。
いろいろなジャンルのCGがあります。
アダルトページはパスワード(と言うかクイズ(笑))が必要です。
おいらはまだ見れてません(;_;)ァゥ〜〜
漠々ト、獏
佐藤 敏さんのサイトです。
LeafやKey系のえっちなSSなどがいろいろ置いてあります(^^)/
no banner
ラッシャーヴェラク・ほーむぺーじ
美少女コミック作家のラッシャーヴェラクさんのホームページです。
先生のCGなどの作品をたくさん見ることが出来ます(^o^)/
先生の作品を収録した、サークル「おーばーろーど」発行の同人誌の通販の方法も分かります。
また、先生のことを未だにアリスソフト社員だと思っている人は必ずプロフィールを見ましょう(^^;
LEGEND〜レジェンド〜
けんいち男爵さんのページです。
リナやアメリア、キャナル達のえっちなCGがたっくさん!

 
 
 
 
 

「悪平 修の煩悩わぁるど」に戻る