++ Diary ++

efu日記
2011年12月の日記

一年、ありがとうございました。
大変な震災があって、日本はどうなってしまうのか・・・
また、仕事が止まって我が社はどうなってしまうのか・・・
輪番停電で、電気のない生活がいつまで続くのだろうか・・・
と不安になった一年でしたが、なんとか締め括りの日を迎えました。

後半にバタバタと忙しくなったけれど、
取り戻すまでには至ってないかな。(決算、こわい〜)

大掃除も適当だし、やっつけきれなかった仕事もあるけど。
..
2011年12月29日(木)   No.232 (日記)

忘年会。
今日はお世話になっている「コヤノ建築事務所」さんの
忘年会にお誘いいただいております。
(夕方、早めに撤収しまーす)

昨年、我が社で設計させて頂いた「九助」さんという
日本料理屋さんです。

寒いから・・・なべかな?!うふふ。
そしたらやっぱり熱燗かな。

では、それまで全力速力で走り回るぞぉ〜。


ニシノレイコ
2011年12月27日(火)   No.233 (日記)

今日も勤労〜
昨夜は結局、20:00に事務所を出ました。
で、ビール飲んで、持参した天覧山の初しぼりを飲み
(ちなみに昨夜は飲み友のお宅へ。参加者15人ほど)
なんと、22:30には帰宅。
最後に行って最初に帰るわたし。

だって、飲めないんですもの〜。
日本酒の効くことったらハンパない!

たいして飲んでいないのに、軽く二日酔い風味。

でも今日はプランニングが溜まっているので・・・
やらねば!..
2011年12月23日(金)   No.231 (日記)

今夜は飲みます!
あぁ〜、超久しぶりに、飲みに行く予定です。

ものすごく久しぶりに会う飲み友たち。元気か?!


でもね、18:30が集合なのに19:30を過ぎても
まだ仕事のメドが立ちません。(涙)

ニシノレイコ
2011年12月22日(木)   No.230 (日記)

痩せました(^^;
しばらく寝不足&お酒摂取量激減により
食べる量は変わりませんが、痩せました。
激務ダイエット。(これってどうなの〜?!)
プランニングか、PCか、運転・・・
運動らしい運動もせず、同じだけ食べて痩せてもた。

まぁ、山を越えたら、身体も肥えるんでしょうね。(上手い!)

ニシノレイコ
2011年12月21日(水)   No.229 (日記)

大変長らくご無沙汰いたしました。
す〜っかり、放置。(笑)

独立して、事務所を構えて以来、「初」と言えるほど
勤労に励んでしまいました。(笑)
毎日、毎晩、午前2時・3時まで・・・
よく体力が持ったな!!と、我ながら感心します。
途中、徹夜なんかしたの・・・何年ぶり?!15・16年か?!
いや、辛かったです。(まだ完全には終っていないですけど)

そんなこんなでバタバタしていたら、
北朝鮮が大変なことに!!
拉致..
2011年12月20日(火)   No.228 (日記)

石油ストーブ、その2
みぞれ?アラレ?降りましたね。
私が現場で着工写真撮らなきゃいけないって日に。
寒かった〜。早速しもやけになるかしら・・・

ストーブの続き。
仕事が忙しいとはいえ、有事(震災)には「仕事どころじゃない」
という経験もしましたので、ストーブ優先。
ネットで探しまくりましたが、売り切れ続出でした。
みなさん、お早いのね。
やっぱり意識が高いんでしょうね・・・

で、底値から1500..
2011年12月02日(金)   No.227 (日記)

石油ストーブ。
明日はかなり寒くなるようです・・・
みなさま準備はバンタンですか?!

我が家は猫さまがいますので、燃えたら困るため
これまでずっとファンヒーターで冬を過ごしていました。
(上にのるとあったかいので、猫もだいすきアイテム)
ですが、3月の震災で電気のない生活を経験したら、
「石油ストーブのない家」のこわいこと、こわいこと。
湯たんぽ入りこたつだけでは一冬越える自信がない。

と..
2011年12月01日(木)   No.226 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2011年12月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2011年12月29日(木)
一年、ありがとうございました。
2011年12月27日(火)
忘年会。
2011年12月23日(金)
今日も勤労〜
2011年12月22日(木)
今夜は飲みます!
2011年12月21日(水)
痩せました(^^;
2011年12月20日(火)
大変長らくご無沙汰いたしました。
2011年12月02日(金)
石油ストーブ、その2
2011年12月01日(木)
石油ストーブ。

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50