++ Diary ++

efu日記
2012年01月の日記

さて、どうするか。
1月があっと言う間に終わります。
はやいのう〜

乾燥&寒さがひどいですね。肌がごわごわ。
インフルエンザも猛威をふるっています!ご注意を。


金曜日に出した建築確認をムリ言ってムリ言って・・・
本日おろしてもらって来ました♪
金・月・火  早いね〜、すごいね〜。(自画自賛)


さてさて、明日から母が入院です。
更新頻度を上げて行きたい日記書きとしましては、
ネタ的..
2012年01月31日(火)   No.242 (日記)

またしても、書けなかった・・・
うぅ〜、残念な感じの2012最初の月になってしまった1月。
来月はもうちょっとマシなブログにしたいと思います。

実は、先週半ばに、私の実母が「入院&手術」をしなければいけない
という事態になってしまって、軽くパニクってました。
あさって2/1より入院し、2/2に手術です。
(狭心症ですので、手術そのものはそんなに問題ないかと思われます。)

問題は、母の年齢ですかね。
若くはないので・・..
2012年01月30日(月)   No.241 (日記)

考慮が必要・・・屋根形状。
昨夜の雪はけっこう積もりましたね。
追突事故で、通行止めがずいぶんあって・・・
ケガも多かったようですしね。

福島県の被災動物の支援団体さんは
どこも大雪で大変です。給餌活動もままならない。
ううう、もどかしい。


ところで、この雪で昨年の悪夢がよみがえり〜。
我が家はいわゆる【かね勾配】の屋根。
何寸って言い方をすると、10寸です。
「三角屋根」とでも言いましょうか。
2012年01月24日(火)   No.240 (日記)

こんなの初めて!
昨日・・・
年賀状のお年玉の抽選でしたよね?!
で、確認したんです。
「テレビ、当たんねぇかなぁ〜♪」って。
そしたら、なんにも1つも、切手シートも当ってない!
こんなの人生で初めてなのです。
びっくりした!!

今日は、知り合いのお孫ちゃん(2人)の私立高校の受験の
合格発表があり、無事に2人とも受かったから・・・
そっちに運を持って行かれたのかな・・・

でも、こんなの初..
2012年01月23日(月)   No.239 (日記)

癌封じ・・・

寒いみぞれ交じりの雨の日・・・
ですが、今日は行田市にある癌封じで有名な
「行田八幡神社」へ行って来ました。

13年くらい前に肺がんで余命数ヶ月と宣告された知人が
奇跡の生還を果たし・・・
3年ほど前に「再発か?!」と、検査結果の悪化を聞かされて
私が神にすがりに行きまして。

その後。
毎年、お礼参りと癌封じの継続をお願いしています。

ここに立つと、こころがスーっとし..
2012年01月21日(土)   No.238 (日記)

ありがとう、トータルホームさん!
2012はおさぼりの年か?!
書き続けていると書けるのに、
書かなくなると、書けなくなる(言い訳)。

年賀状に「ブログ楽しみにしてます!」との
コメントを添えてくださった方々、こんな私でスミマセン。


今日は「初雪」でしたね!(もっと積もると期待してたけど)
でも私は昨年すでに福島県で雪道走行してるもの〜。

まだ、今年はボランティアに行けておりません。
新年早々、会社の決..
2012年01月20日(金)   No.237 (日記)

祝・上棟
本日は、鉄骨造の倉庫の建て方でした。

「いや〜、思ってたよりすご過ぎちゃって」と
うれしそうに話す施主さまに、ひそかに
「よっしゃ!」とガッツポーズ。よかったわぁ!

平屋の倉庫ですけど、普通の住宅よりもグレードの良い材料で
仕上げる予定です。(たのしみ♪)
そろそろ外装の塗装見本(指定した材料での現物見本)が届く頃。


ばったばったと忙しい1年のはじまり。
がんばろう..
2012年01月17日(火)   No.236 (日記)

ゆっくり始めました〜。
昨年末はホントにギリギリまできゅーきゅーだったので
年始はゆっくり今日からです。

1/5・1/6とすでにFAXも電話も入っていましたが・・・(笑)

リハビリ期間なしで、フルスロットルでがんばります。

ニシノレイコ
2012年01月10日(火)   No.235 (日記)

今年もよろしくお願いします。

毎年恒例の新春バスツアー。に行ってきました。

隅田川クルーズと帝国ホテルでのフレンチ、
皇居の一般参賀、浅草寺…
盛りだくさん過ぎ!!(汗)

2012、今年は立ち上がる年です!

がんばりましょうね。
がんばりますよ(^-^)/

ニシノレイコ
2012年01月02日(月)   No.234 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2012年01月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2012年01月31日(火)
さて、どうするか。
2012年01月30日(月)
またしても、書けなかった・・・
2012年01月24日(火)
考慮が必要・・・屋根形状。
2012年01月23日(月)
こんなの初めて!
2012年01月21日(土)
癌封じ・・・
2012年01月20日(金)
ありがとう、トータルホームさん!
2012年01月17日(火)
祝・上棟
2012年01月10日(火)
ゆっくり始めました〜。
2012年01月02日(月)
今年もよろしくお願いします。

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50