++ Diary ++

efu日記
2012年02月の日記

降りました〜。

今日はうるう日。

今朝方、5時過ぎに起きた時は2センチくらいでしたが
(あ、もちろん2度寝しますよ?!)
9時には10センチ、10時には12センチ・・・と。
画像は10時30分のもの。

現場は終わらないけど、これならお施主様も文句ないからいいか。
やっぱり「自然が最強」です。

日曜日にスペシフィック・カイロでぽっきんしてきた
「顎関節症」のその後。
雪を見ながらぼーっとコーヒーを..
2012年02月29日(水)   No.253 (日記)

明日は雪なの!?

明日は雪なんですか!?
いつもは雪だとうきうきワクワクするワタクシですが、
明日はちょっと…
やだなあ…

今日は完了検査があったのですが、現場監督さんが
「どうもインフルエンザA型かもしれない」 と。

急遽、1人で対応したので写真が撮れなんだ。泣

ということで、昨日の完了検査の写真をUPします。

インフルエンザでムリして現場きて、うつされちゃ困りますから。
まあ、問題な..
2012年02月28日(火)   No.252 (日記)

オフィスシマザキ
もうあごがガックガクで痛みもあって
話すことも食べることもあくびもままならず・・・
オフィスシマザキへ、5年以上ぶりにすがって来ました。

すっかり記憶から吹っ飛んでいましたが、当時の私も
「腰痛・頭痛・右アゴの痛み」と、カルテにしっかり
書かれておりました、と。(苦笑)

まずは、身体のゆがみをチェックし・・・(左下がり〜)
足の長さのチェック・・・(左が長い〜)
首は右の骨..
2012年02月26日(日)   No.251 (日記)

今週末も勤労だゾ。
さて。
実は昨夜、1時間遅れでO大工さんの誕生日会的飲み会に
参加してしまいまして・・・。
外で飲むなんて、久しぶり〜。
早々に帰る予定でしたが、やっぱり飲んじゃうとね。ダメね。(笑)

ということで、今週末も勤労が確定しました。
と同時に、2月の福島詣でもなくなりました。チーン。(合掌)

ああ、スタッドレス履いたのに・・・チェーン買ったのに・・・

その席で主賓のO大工さんよ..
2012年02月25日(土)   No.250 (日記)

プランニングの鬼になる!
いまだ超オオモノ物件の呪縛から解かれることなく・・・
毎夜、深夜の夕食(お昼12時の次のごはんは夜の12時!)で
朝は起きられず、おなかも減らず・・・こんな生活もうイヤ!(泣)

なるべく効率よく仕事をこなすため、作業の集中化をしています。
現場のある日は現場から現場へと、どんどこまわる。
申請のある日はなるべくたくさん申請したり、補正や、済証の受理など
まとめられることはキュウっとまと..
2012年02月24日(金)   No.248 (日記)

顎関節症?!
あごがカクっと、
噛みあわせが合いません。
もちろん、痛みもあります。

原因は前歯の治療かと思います。(差し歯なんで)
しばらく歯を食いしばった状態でいてしまって、
寝ている時も、歯が当っている感じがありました。

「変だなぁ〜」の範囲を超えてきました。
何科?!口腔外科?!マウスピースは効かなかったよ。

ああ、困った。

数日中には対応しないとイカンなこりゃ。(汗)..
2012年02月23日(木)   No.249 (日記)

起きられない・・・
遅くまで仕事をしていると、ぱっと切り替えて
さっと寝るのがむずかしくて、朝、起きられません。
マズイです〜。
元々朝は遅いけど、さらに。

で、検査などでがんばって早起きすると、夜がハイになり過ぎて
翌日の起きられないっぷりがUP。はぁ〜・・・


今日は役所調査などバタバタと外回りをしていました。
ちょろっと立ち寄った現場では、すごい屋根組をしていて・・・
東京駅の駅舎の屋根..
2012年02月20日(月)   No.247 (日記)

明日は・・・バレンタインデー
明日はバレンタインデーですよ〜 と
数日前から・・・今日は一日中、ラジオが騒いでいます。

義理チョコから友チョコなど、本命にまったく縁がないのに
チョコのことばかり考えるのはどうもイヤですね。
だって、義理や友でもらうのって、おいしくない・・・
なのにいっぱいあると、おいしいの、買えない・・・
もともとチョコが好きだと、「自分へのご褒美用」に
全資金をつぎ込みたい気持ちです。(笑..
2012年02月13日(月)   No.246 (日記)

日曜も勤労中。
さて、さて。
またしても放置。
今週は日曜も働いてます。(ははは〜)

ノーテンキな母は「お世話になったお礼にごはん連れてってあげる」
とかのたまいますが・・・
アンタの入院で、忙しさに拍車がかかってるっちゅーの!!(怒)

バレンタインバレンタインって、ラジオが言う。
あたしなんて、毎日のようにチョコ食っとるわい!
・・・疲れると甘いものが超うまい。

でも、疲れると言っ..
2012年02月12日(日)   No.245 (日記)

まずい、まずいぞ。物忘れ。
今日は!!
物忘れのひどい一日でした。
ほんっとうに、「どうした?!」と自問自答。

午後、銀行を回って、振込みして、
さいたま住宅検査センターへ・・・
って!!
15:00〜の現場検査が スコーン と抜けてますけど。

銀行に傘を忘れて取りに行ったり。

もう、検査がまるっきり抜けてたところで動揺しちゃって。

ハァ〜。まいった。

(普段は15分前くらいに現場につくので..
2012年02月06日(月)   No.244 (日記)

無事に終了しています。

2/1に入院
2/2に手術
無事に終わり、元気にしております、母。
がんばりました!!<先生>

2/3に、隣のベッドの方から風邪をもらって発熱しましたが、
本日2/4には隣の方も退院し、本人もいたって元気です。
・・・元気で、余計なことをごちゃごちゃ言うので
ケンカして帰ってきました。(泣)
さすがにちょっと後味が悪いので、弟にフォローをお願いしました。

ということで。
ご心配いた..
2012年02月04日(土)   No.243 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2012年02月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

2012年02月29日(水)
降りました〜。
2012年02月28日(火)
明日は雪なの!?
2012年02月26日(日)
オフィスシマザキ
2012年02月25日(土)
今週末も勤労だゾ。
2012年02月24日(金)
プランニングの鬼になる!
2012年02月23日(木)
顎関節症?!
2012年02月20日(月)
起きられない・・・
2012年02月13日(月)
明日は・・・バレンタインデー
2012年02月12日(日)
日曜も勤労中。
2012年02月06日(月)
まずい、まずいぞ。物忘れ。
2012年02月04日(土)
無事に終了しています。

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50