++ Diary ++

efu日記
2012年07月の日記

ダウンしてます^^;
先週、ずっと具合が悪くて通院していた知り合いの家の犬、
ポメラニアンのランが旅立ちました。
なるべくランに寄り添いたいと、結構ムリしたのかな・・・

その後、お仕事先からもらってきたであろう風邪になりまして、
7/17(火)に「ヤバイ!」と病院に行きましたが、
症状が出始めたばかりで軽くみられたのか、悪化の一途を
たどっております。
うーむ。ツライ。

この土・日で治さないと、仕事..
2012年07月21日(土)   No.290 (日記)

意識が戻りました。
おとといの深夜に緊急搬送された友人、
意識が戻りました。(涙)

呼びかけに右手を動かし、かすかに頷き、
涙をこぼします。

実は、「意識が戻る可能性は20%」と言われていたので
奇跡のようです。

それと、原因不明の下半身不随な仔猫<ミント>も
トテトテと歩けるようになってきました。
この仔と兄妹の<プリン>を預かってくれている
福島の被災動物ボランティア「にゃんだーガード」で..
2012年07月11日(水)   No.289 (日記)

しんどい。
かなり空白が続いてしまいました。(反省)
2012も折り返し地点を越えてしまった・・・

仕事もけっこう忙しく、
保護した仔猫は原因不明の下半身付随になるし、
飼い猫ニャン太は慢性腎不全だし、
知り合いのポメラニアンは心臓&腎臓&肝臓 やばいし。

その上、昨夜、友人が意識不明で救急搬送された!

ああ・・・
とにかく意識が戻ってほしい・・・

お祓いに行った方がいいかな。
2012年07月10日(火)   No.288 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2012年07月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2012年07月21日(土)
ダウンしてます^^;
2012年07月11日(水)
意識が戻りました。
2012年07月10日(火)
しんどい。

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50