++ Diary ++

efu日記
2012年09月の日記

レディースデー。
連休明けの忙しい予感のする今日。

所長はゴルフ、TAKA氏が風邪とな!(T-T;

NOROKO先生と女子チームで乗り切るしかない!(大丈夫か?)

中国の反日デモは、「デモじゃなくてテロだ!」と
テレビで誰かが言ってました。確かに。

ニシノレイコ
2012年09月18日(火)   No.298 (日記)

台風はどうですか?
今日は敬老の日!
午前中は行田市にある行田八幡神社へ。

九州に台風16号が直撃しているそうですが・・・
大丈夫でしょうか。
なんだか台風が大きいですね、近年。

今年はカミナリが少ない と、よく聞きます。
そうですか・・・(←あまり気付いていない)

今月中にキリをつけなきゃいけない物件がたくさんある。
今週はふんばりどころですな。

ニシノレイコ
2012年09月17日(月)   No.297 (日記)

だめだ・・・^^;
9月になっても相変わらずバタバタしています。
暑さもまだまだ続いているし・・・

6月に保護した仔猫2匹の姉弟が、来週末からトライアルに行きます。
弟の方が下半身が動かなくなって顔面蒼白になりましたが、
素早い対処と献身的な看護で無事に復活!
福島で出会った動物ボラ仲間さんのおかげです。

えーっと・・・
お仕事はがんばっていますよ!
昨年は震災の影響で(ここ飯能や埼玉全体ではあ..
2012年09月14日(金)   No.296 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2012年09月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

2012年09月18日(火)
レディースデー。
2012年09月17日(月)
台風はどうですか?
2012年09月14日(金)
だめだ・・・^^;

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50