++ Diary ++

efu日記
2012年10月の日記

さて、どうしたものか。
いやぁー、10月も終わります、ね、(汗)

このままバタバタした感じで師走にまで一気に?!
あー、いやだわー。

夏頃から左下の奥歯の詰め物がはずれ、でも、顎関節症で
歯医者に行けず・・・まずは「口を開ける」所から。
スペシフィックカイロでなんとか短時間&小さめなら
無理なく開口できるようになったと思ったら、
右上奥歯も詰め物がはずれました。
・・・これってナイスタイミングなのか..
2012年10月30日(火)   No.301 (日記)

今日は写真!

あー・・・
もう10月も2/3が終わる・・・

気を取り直して。
今日は現場検査でした。

じゃーん。
水玉模様ですよ!
木造でも、「耐震等級3」が実現しています。(すごい)

耐震等級3(東京の場合)の目安は、
数百年に一度発生する地震(震度6強から7程度)の1.5倍の
地震力に対して倒壊・崩壊せず、
数十年に一度発生する地震(震度5強ほど)の1.5倍の地震力に
対して損傷しない と..
2012年10月18日(木)   No.300 (日記)

台風一過で・・・
特にたいしたこともしていないのに
どんどん時間が過ぎますね。10月。(びっくり)

昨日の台風はかなりの被害を残して行きました。
今日、基礎の配筋検査に行きましたら、
仮設トイレが横倒しになっていて「うわっ!」と引きましたが
まだ未使用でしたのでセーフ。
(きっと使用中のヤツも倒されたりしたんでしょうね。)

朝イチ、台風情報を得ようと8時ちょうどにNHKを・・・
朝ドラって、8:00..
2012年10月01日(月)   No.299 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2012年10月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2012年10月30日(火)
さて、どうしたものか。
2012年10月18日(木)
今日は写真!
2012年10月01日(月)
台風一過で・・・

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50