++ Diary ++

efu日記
2012年11月の日記

すでに10日前の話。

えっとー、10日前の話です。(スミマセン)

弊社代表の実家の新築中でして、
建て前(上棟)だったのです。
その際、クレーンでの作業を写メしたのでUPしますね。
(そ、それだけ?!)

ふふ。
まずいですね。もう1ヶ月半で今年が・・・

カレンダーが出来ました。
欲しい方はメールくださいませ。
デザインは例年通りです。
バタバタしていますが、今年中には届くと思います。(汗)
2012年11月16日(金)   No.303 (日記)

祝☆200棟記念!

昨夜はいつもお世話になっている「コヤノ建築」さんの
テクノストラクチャー200棟記念のお食事会にお招き頂き、
新宿センタービル53Fの東天紅さんへ行って来ました^^

久々の都会のネオンがまぶしかったわ♪

まぁ、そういう訳なので、スーツ着込んだオエライ方々との
食事会ですので・・・・
と言いたいところですが、そこはコヤノさん、ノリが違う。
一番オエライ方にまでも「乾杯」(←盃を完全に..
2012年11月10日(土)   No.302 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2012年11月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2012年11月16日(金)
すでに10日前の話。
2012年11月10日(土)
祝☆200棟記念!

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50