おすすめタイトル集

現在「歌手名順」です。みんないい曲でっせ!
ご推薦の曲がありましたら下記にご記入下さい。

曲名 歌手 感想
シナリオ 麻生詩織 いいメロディーですよ〜
雑草 五木ひろし
朱 夏 石川さゆり
涙唱 岩本公水
夢ざくら 岡ゆう子
女の漁歌 門倉有希
おんなの望郷歌 門倉有希 この人の歌唱力は迫力があります
好きやねん 河合美智子&
生瀬勝久
麗人麗歌 川中美幸 酒がなくても酔えますね〜
涙のしずく キム・ヨンジャ
北の法善寺 キム・ヨンジャ&
浜圭介
「Yes」と答えて 桂銀淑
雨降橋 香西かおり
人形[おもちゃ] 香西かおり
宇治川哀歌 香西かおり 埼玉大の I.Kさんのご推薦です。
北都物語 小金沢昇司
うずしお 坂本冬美
大志(こころざし) 坂本冬美
奥飛騨・星の宿 城之内早苗
釜山海峡 神野美伽
まさかの女 瀬川瑛子 イントロからスピード感があります。
そんなヒロシに騙されて 高田みづえ と〜っても印象的なサビなんです
(演歌というよりニューミュージック?)
しゃくなげの雨 田川寿美 NTTの方からのお勧めです。”平成の
美空ひばりはやっぱり歌が上手い”
冬の河 チョウ・ヨンピル
珍島(チンド)物語 天童よしみ
携帯哀歌 東京プリン 歌詞が非常に面白い内容です!
また歌詞に「♪電話作ったエジソン憎い」とあるが、
これはベルの誤りでは?(--#
接吻−くちづけ− 服部浩子
つんつん津軽 林あさ美 私が演歌デビューした曲です(笑)
もちろんシングルCDは2種類とも持ってます(^-^)
ジパング 林あさ美
赤い夕日の親子船 林あさ美
風の恋唄 林あさ美
ありんこ 松原のぶえ クラクラ〜っと酔えます
君の歌になろう 山本譲二
でもネ かもネ…夢の中 ゆかり&
コロッケ
岩木川 吉幾三


おすすめ曲情報をどうぞ!
Name :
Gender : Male
Female
Age :
E-mail :
Webpage :
Message :