063160
最終更新日は1997年3月5日です。

わたしの卒業研究

はじめに

物理化学第一研究室(通称:物化I研)に所属してました。そこで、赤外ダイオードレーザー分光器による気体分子のスペクトルの測定をしていました。
そのときは尾崎先生がいなかったので、クラスターの研究はやっていません。

普段はその2種類の研究が行われています。


KH

これが、今回私を含む4人が解析した分子です。
あと、近年引退する大型計算機での処理をWSに移行する作業もしました。
しかし、もう研究は終わってしましました。
よって途中経過は書かずじまい(^^;
ってなわけで、いきなり。

卒論関係

文章

業績発表要旨集の資料
業績発表で使った資料です。


LaTeX SOURCE

LaTeXでコンパイル?してから見てください。

大型計算機、UNIXシステムの性能?比較<>
卒論の一部抜粋+書き直ししたものです。

手抜き版卒業論文
図はないです。書き方がよくわかってません。(^^;


BACK Back

shima@propel.ne.jp