すなすな曜日 98年3月号


復活ぅ〜・・・?

しばらく休刊してしまいました。(^^;
これからも気まぐれに書いていく予定です。 期待しないでまっててください(ぉぃ



    3月13日
  キックオフ(新しいプロジェクトで一緒に仕事する連中が
  「がんばりましょう」と、集まってやる呑み会)があった。
  焼肉屋(安楽亭)で焼肉をたくさん食わさせられた後、カラオケ
  にいって、結局12時過ぎまで池袋に拘束されてました(^^; 

  で、大宮まではなんとか電車があったのだけど、そこから先が電車
  がない(;_; タクシーも結構高いので2時間ばかし歩いて帰った(^^;; 
  久しぶりにいい運動した & 焼肉たくさん食わさせられたから
  いいはらごなしにもなった(笑) しかし、つかれた(^^;



    3月18日
    今日は残業でした。
    でも水曜日は残業つかない日なの(;_;
    会社のサーバを落として作業する都合がるから、なるべくみんなが
    定時で帰る今日の定時後くらいしかなかったのだけど。
    そういう内容の仕事だったんだから残業に入るといいなぁ。
    今月2回目のフロアー最終退場者になりました。
    前回は、ビルの最終退場者だったし(笑)
    あしたもがんばろー☆



    3月27日
    今日はいきなり「ゆみみみっくす」のWin95版がでてたから
    思わず買ってしまった(^^;   偽閥泪ゥ
    竹本泉よいですぅ〜。
    明日ははまってるかな(笑)



    3月28日
    今日はCDをMDに編集したり、昨日買った「ゆみみみっくす」
    にハマってた(笑)



    3月29日
    今日は結局ひまだったんで、家の中で一人でいるのは嫌だからと、
    買物ついでに、電車で、大宮、池袋、上野と回ってきた。
    電車で遠くに行きたいと思ったけど、今日はあきらめた(^^;
    思い立ったのが昼頃だったし・・・。



    3月30日
  うう、あと1日で新入社員が入って来る。
  というわけで、うちも「ふれっしゅまん」でなくなるんだなぁ(^^;
  1年って短いなぁ・・・、特に最近。もう歳なんだね(笑)

  今日、返りに駅から歩いていると中学の時の知り合いに会った。
    中学の時って、いいことはほとんどなかったけど、今、その頃の
    人間に会うとなんか懐かしい。
  それからしばらく駄弁ってから帰りました。



    3月31日
    今日の朝、朝高田馬場の駅をボーっと会社に向かって歩いてたら、
    突然横から女の子が走って来て、よける間もなく突き飛ばされてし
    まいました(汗)

    家に帰ったら、1月2、3日にやった無線のQSLカード(交信証明書
    みたいなもの)が届いてました。
    最近全然電波出してないけど、ちょっとづつだけどQSLカードのコレ
    クションが増えて行くのもよいですね(^^


Back 戻る