すなすな曜日 98年4月号


    1998年4月1日(水)
  しましまぺーじ April Foolモードへ・・・。

  昨日今日で久しぶりに自分のウェブのページをいじってみた。
  たいして変えてはないけど、久しぶりにいじったんで、面白
  かった。明日もちょっといじらなくちゃ。4月1日バージョン
  から戻さなくちゃ(笑)

  それと、今日、新入社員がきた。みんな若いです。(いいなぁ)(ぉぃ


   
  1998年4月3日(金)

  昨日は12時半近くに、親父から
  「一駅寝過ごしたから迎えに来て」
  と、電話がありました。というわけで、車で迎えに行きました。
  みぞれの降る夜の道って恐いですね(;_; 17号も飛ばしました(^^;

  昼前に行って夜中に帰るか、昼過ぎに行って翌日の夕方に帰る、
  って勤務だから・・・大変といっちゃたいへんだよなぁと思う。
  でも行き帰りは余裕で座れるらしい(^^; その辺はちょっとうらやましい。
  満員電車って結構体力消耗するから。



    1998年4月5日(日)

  今日は親父と沼田までドライブの予定だったのに、いきなしつぶれて
  しまいました(;_; 
  その代わり、親と3人で近所まで花見に行って来ました。

  で、家に帰って、出かけてた姉が帰って来て、久しぶりに家族
  揃って夕食を食べました。



    1998年4月17-19日

    のえるネットの温泉オフで伊豆の方に行ってきました。
    山桜きれいでしたよ。
    あいにくの天気と、某エリちゃんが来るので機動隊が多かったでしたが。

    車出したのはよいが、始めの一人を迎えに行く前に、壁にぶつけて、左の
    ウィンカーが昇天あそばされました。仕方ないのでそのままGo!(ぉぃ

    道に迷いながら、杉戸と拝島で面子を拾ってR16−R129−東名−R1−R135
    で伊豆高原へ。夜のR1、R135の山道はこわかったっす(;_;)o
    14時に上尾の家を出て、宿に着いたのは次の日の午前1時半頃(^^;;;

    あとは、宿の狭くて傾斜のある駐車場で前輪脱輪(ぉぃ (ちなみにFF車)
    タイヤと石垣の隙間が狭かったので持ってたタオルとみんなの力でなんと
    か脱出(感謝感謝 (;_;) )

    2日目からは、そこから合流してくる人たちと合流して、シャボテン公園、
    バナナ・ワニ園、いちご狩など回って。夜は色々と語って・・・。
    なんとか無事?に帰ってこられました(笑)

    結局、半ペーパー状態から、いきなり3日間で500km走らされました(^^;;
    帰りの最後の方には、「運転かわったね。」までいわれるくらい(^^;;;

    車修理出して・・・しばらく車乗れないなぁ・・・。
    まあでも、それだけで済んだ・・・という考え方もあるな :p


    
    1998年4月23日(木)

    昨日は残業、(ここんとこ残業で大宮に行ってないや(^^; ほぼ午前様
    が続いてるもんな・・・。
    で、グループの面子+αで残業してたら、高崎線の終電がなくなって
    しまった。認めたくないけど本当の終電、急行「能登」は大丈夫かな?
    と大宮まで出たけど、すでに行き先表示盤は真っ黒・・・。
    仕方ないので、大宮駅から上尾の自宅まで歩いて帰った。(タクシー使えよ)

    大宮駅から自宅まで1時間と45分ほどで歩いて、家についたのが2時半頃。
    あー、また今日も十分に寝られない・・・。

    オフのあった金曜日の夜からずっと、ナチュラルハイモードが続く・・・。
    居眠り? もう常習犯です。でふぉです(ばき
    今日こそは早く帰ってたっぷり睡眠とりたいな。

    そういや、昨日は残業がつかない日であった(泣)


    1998年4月27日(月)

    今日、朝起きたら、体中がかゆかった。
    なんでかなー、と思ってみてみたらじんましんでした(^^; 
    昨日の夜はカレーだったが・・・何がわるかったのだろう(汗)
    ・・・とりあえずそれほどひどくはなかったので、会社にGo!(ぉぃ

    しかし、そ考えは甘かった・・・。
    会社に着いたら、腕が部分的に真っ赤に腫れていた(^^;;
    しかたないので、会社に置きっぱなしにしてある薬でそれなりのもの
    があったので、それを塗って様子見。

    昼過ぎにはだいぶじんましんもひいてきたので、そのまま放っておく。
 
    夜、家に帰ると・・・微妙に状況が悪化したので、薬をつけて寝た。

    前に、ジンマシンを何度かやったとき、医者に「動物性脂肪をとら
    ないように」?といわれたので、状況が悪化しないように、ちょっと
    の間ベジタリアンにでもなろう・・・。


Back 戻る