「置いてきました・・・」



	涙と一緒に思い出を置いてきました

	流れる緑に


	ため息と一緒に疲れた幸せを置いてきました

	目の前に広がる海に


	流れる車窓に心の砂をまいてきました
	

	いつかとりに来るために

	今はそこへ置いていきます


	疲れた幸せたちが元気を取り戻す頃に

	またそれをとりに来くるでしょう


	いつになるかは分からないけど

	きっと、必ず・・・



相変わらずヨワヨワで暗い奴です。

それに、電車で旅行するたびに、似たような詩はいくつも作っていますが・・・・・・それは放っておいて下さい(^^;;

「いつも旅行中にもそんなことをしてるの?」

・・・なんて、よほどじゃなきゃ涙やため息は置いてはきません。


しましま

戻る