しましま詩のお部屋

いままで作ったなかで、主な?作品を紹介します。(作った順で並んでます)
  • ソファーの詩 ... おもいきり遊んでます^^;
  • 失恋 ... (;_;)
  • 月の光 ... むーんらいと?
  • ためいき ... はぅ〜
  • 6月の空 ... (^_^;;
  • トウモロコシ畑... 帰り道にあるの
  • 流れ星 ... 目が悪くてあまり見られないの(;_;)
  • シリウス ... 大犬座 α星 光度-1.5等
  • 駅 (EKI) ... いつもお世話になってます
  • 明けの明星 ... 春眠暁を覚えず(^^;
  • 成人式の後に ...一生に一度の日
  • 祭の後 ... 後の祭?
  • 卒業しても ... 失恋その2?
  • 雪 (Snow) ... 雪の少ないところに住んでるから
  • トウモロコシ畑から ... トウモロコシ畑2
  • 夏本番 ... 夏は暑い(あたりまえ)
  • 遅夏の夜 ... なんて読むんだろう?
  • クリスマスの前 ... 今年もシングルベル?(;_;)
  • 思い出の場所 ... あるよね?
  • 流れ星 ... その2(改訂版)
  • どこかへ... ... お出かけしよう
  • 忘れられた詩 ... すらんぷ?
  • 車窓から ... 旅先の乗り物の中で思うこと
  • 心のおもり ... 本当は自分が置いているのだけど
  • ものさし ... 自分のものさしをもとうよ
  • 休日の午後 ... 約束のない休日は・・・
  • 夜の雲 ... 月夜の雲をみて書きました 
  • 心のおもり ... ダークです(汗)
  • 送るあてのないプレゼント ... ありません?
  • ぶつり ... 数式アレルギーの方はご遠慮ください(^^;
  • 置いてきました・・・ ... 電車で旅行中に・・・

    BACK 編集部に戻る
    感想ください...
    shima@propel.ne.jp