「ためいき」


	ためいき		それは疲れた幸せ
	それは			眠っている奇跡
	誰もがためいきで	幸せを捨てている
	誰もが奇跡を		捨ててしまっている
	せっかくの幸福		捨ててしまわないで
	またいつかは		元気を取り戻すのだから

	疲れた幸せ		誰かがそれを捨てている
	それが			幸せだとは知らずに
	それが			奇跡だとも知らないで・・・
	誰かが			その幸せを捨てていたら
	誰かが			奇跡を捨ててしまったら
	そっと拾って		返すといい
	疲れた幸せに		元気を取り戻させるために

	もし僕が		幸せを捨ててしまったら
	僕の周りの空気		全部吸ってしまえば
	さっき捨てた幸せも	帰ってくるのかな
	誰かに拾ってほしいと	幸せを落とす
	拾ってもらった幸せも	すぐに元気になるのかな
	捨てられた幸せ		一体どこへ行くのだろう
	捨てられた幸せは	もうここには帰って来ない・・・


				Date : 4/21/94  Author: NOE00025 (DAMA)

昔ラジオを聞いていたら、ふと流れてきた詩のなかに 「溜め息は疲れた幸せ」という言葉があって、その言葉に つられて?作りました。

戻る