「クリスマスの前」

	クリスマス前の華やかにうかれた街が好き
	日が暮れてからそんな街を歩くのが好き
	うかれた街が 
	心の空洞をふさいでくれるような気がする
	私にもうかれた気分を分けてくれる

	華やかに飾られた街
	美しく そして優しい顔がそこにある


	街全体がクリスマスを待っている
	家族 友人 恋人
	大切な人と祝うその日
	優しさと喜びに包まれるその日
	みんなクリスマスを待っている

	みんな一人なんかじゃない
	クリスマスの街を歩いてみよう
	そこは優しさに溢れている
	一人のあなたを楽しませてくれる
	街が一緒にいてくれる


	そんなクリスマス前のうかれた街が好き
	クリスマス前の優しい街が好き

						fin
				23. Dec. 1995.

なんとなくそう思うだけです。細かいことは気にしないように(^^;

戻る