「 ソファーの詩(お遊び)」


					 〜 単純な解釈 〜
	ソファー ソファー
	知られしソファー		ちょっと名の知れたソファー
	見れ ドーソ			どうそ見て下さいと持ち主
	見られしソファー		そのソファーを見たら
	シミソファー			シミのあるソファーだった
	どれどれ そーれ		どこにシミがあるのか教えている
	シミらし〜			やはりそれはシミだったらしい
	ソファー ソファー
	シミソファー
	知られしソファー		とうとうそのソファーはシミの
	シミどーれ			ある事が知れわたってしまった
	見られしソファー
	シミどーれ

	〜 終わり 〜

				 Date : 4/ 1/94  Author: NOE00025 (DAMA)

 この詩を見てピンときた人はどうぞ遊んでみて下さい。 ソファー騒動にしてもよかったが、「シラミ騒動」(さだまさし作) というものがあるので、一応やめておきました(^^;

お遊びする場合の調整が面倒かなあ?

戻る